pagetop

Tag Archives: PNG

気になったものリンク 11月8日 (#51)

フォントを手軽に見分ける5つくらいのコツのようなもの – .ω. 見分けつかない.. WordPress のパーマリンク変更後に旧 URL から新 URL にリダイレクトさせるプラグイン | ウェブル 移転を [...]

GarnetSky v3(ベータ)

GS

というわけで、2日前ぐらいから変わっていたGarnet sky. 前から変わったことは、 自分の中では、暫定版だったのがベータになりました。(ぇ v1の時は、右下にあったPAGETOPがずっと下にいるようになりました。 [...]

Simple Tags

Plungin_simpletag

Simpleタグを入れて関連記事を表示するようにしましたよっと。 でもなんか偶におかしいのは気のせいですね。 Simple Tags – http://wordpress.org/extend/plugins [...]

[Photoshop]バッジのチュートリアル。

というわけで昨日やっていて挫折して、もう一回やったら出来たのでチュートリアルです。 画像はクリックすると大きくなります。 見難い時はクリックしてください。 長いので続きからどうぞ。 Read more right her [...]

気になったものリンク 10月2日 (#14)

眠いです>< [JS]フォームの入力フィールドにアイコンを表示するスクリプト -Sexy Forms | コリス x103の方につけてみようかなーと思っています。 ASCII.jp:“Web屋”が作った!AIR製本格派年 [...]

[使える!] ホームページやブログの背景に使える背景素材

p1

Pattern 8 様々な模様があっていいですね。 Din Pattern シンプルな物から派手な物までそろっています Shizoo Design 細かい画像がたくさんあります Everyday Icons とっても完成 [...]

clear
clear
  1. 無料アクセス解析
  • SEO
  • loading
  • Garnet sky
SEO対策:Photoshop |テンプレート |CSS3 |チュートリアル |レビュー | WordPress | Sandbox | ▲ Return to top