pagetop

Tag Archives: CD

北出菜奈 / 18 -eighteen-

DSCN3374

18 -eighteen- 北出菜奈 昨日売っていたので買ってしまいました。 ちなみに、北出菜奈は、鋼の錬金術師初代EDだったと思います。 余りロック調の物は聞かないけど、少し変わっていて好きだったので聞いてたけど北出菜 [...]

Switch 9月号( 絢香 特集 )を買った。

DSCN3187

SWITCH vol.27 No.9(スイッチ2009年9月号)特集:絢香[彼女がみつけた大切なもの] (大型本) 新井敏記¥ 735 絢香が引退と言うのは、メジャーデビューから知っているから衝撃的だった。 だから、この [...]

LISMO Port ver 4

1

au携帯専用ソフト「Lismo Port」がバージョンアップされていました。 メイン画面(一番上)もメニューが横1列にならんで見易くなりました。 音楽転送ソフトはSonicStageではなくx-アプリになっていました。 [...]

[Photoshop]バッジのチュートリアル。

というわけで昨日やっていて挫折して、もう一回やったら出来たのでチュートリアルです。 画像はクリックすると大きくなります。 見難い時はクリックしてください。 長いので続きからどうぞ。 Read more right her [...]

Ubuntu Live CD 届きました。

DSCN2637

Ubuntu使いたいなーと思ってDLに凄い時間掛かるし、LiveCD頼んでみるか! と思って頼んで見たらそんなに経たないで来ました! Ubuntuのシールもちゃんとある~。 メインパソでたのしもーと。 残念ながらネットは [...]

iTunes_9.1

iTunes 9.0.1 では、以下のようないくつかの重要なバグが解決されています: “  iTunes Store をブラウズするときの問題が解決されています。 “  iTunes が応答しなく [...]

clear
clear
  1. 無料アクセス解析
  • SEO
  • loading
  • Garnet sky
SEO対策:Photoshop |テンプレート |CSS3 |チュートリアル |レビュー | WordPress | Sandbox | ▲ Return to top