pagetop

Category Archives: 食べ物

PEPSI AZUKI 飲んでみた!!

DSCN2953

うーん。 しその方がさっぱりしてて個人的には好きかも。 あけた瞬間にあずきのにおいが凄いしてきて! これは…! 飲んでみて、あまーーーーい って思いました。

あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー – GIGAZINE

あずきは入っていないけれどなぜか舌にざらつきを感じる「ペプシあずき」試飲レビュー – GIGAZINE. しそに続き今度は小豆!? ペプシ凄すぎる…

焼ききなこもち

DSCN2798

焼ききなこもち ¥32 みのりんのラジオで言っていた、焼ききなこもち略して、やきもちを買って食べてみました~。 っていうかめちゃうまですね。 かりかりする部分があって美味しいです

気になったものリンク 10月9日 (#21)

カラダに安全で美味しいハンバーグを作るコツ 美味しそう・・。 期間限定復活の『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了 凄い人気ですね-。 これは素晴らしい!アートが詰まった24の絵文字フォント色々:phpsp [...]

[飲み物]カルピス よくばりオレ マンゴー

DSC00954

カルピスって感じはあまりしない。 どちらかというとミックスジュース的な感じ。 まぁ好き!

I love vegi

DSC00953

やっぱり美味しいね! というわけで凄く眠いので寝ますー。

clear
clear
  1. 無料アクセス解析
  • SEO
  • loading
  • Garnet sky
SEO対策:Photoshop |テンプレート |CSS3 |チュートリアル |レビュー | WordPress | Sandbox | ▲ Return to top