pagetop

Baidu Type -文字入力システム を試して見た!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

baidu_of
Baidu Type -文字入力システム- Beta版
Baiduが日本語入力をリリースしました。
WindowsXPのみ対応です!
というわけでWindowsVistaでやってみました。

スクリーンショット1216201246
見事!(?)インストールできました。互換モードとか使わなくてもできました。やるなBaidu。

baidu_1
さっそく、入力。
!?
検索ボックスに文字が表示されるボックス外で変換だと!

baidu_2
まて!1個目あってるけど、二個目あってないぞ・・・!

baidu_3
なんと、Atokなどにないスキン機能が!

スクリーンショット121620511
設定画面、
入力スタイル・ログ情報・Baidu Typeについて
学習能力はあるみたいです。辞書機能は開発中みたい。

公式サイト・・・http://type.baidu.jp/about/index.html#point2

baidu_of-2
有名人も!と書いてあって、あらかきゆいって誰…
つっこんではいけないところ…?

なんか、Googleの日本語入力がでて なんか慌てて作った的な感じがします。
辞書機能が開発中って…普通あると思います。。。。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a