pagetop

FenrirFS を 早速簡単にレビュー。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

FenrirFS

音楽の管理が iTunes なら、ファイルの管理は FenrirFS で。さぁ、デスクトップを片付けよう。

というキャッチコピーで公開されたFenrirFSをつかってみました!

キャプチャー1

インストールもSleipnirと同様簡単なので割愛します。

キャプチャー3

メイン画面です。

キャプチャー4

ファイルは、D&Dでできます。

ラベルの右の▼を押すとこんな画面が出てくるのでラベルの追加を押す。

キャプチャー5

つけたいラベルの名前をつけたら、

上のラベルを押してラベルをつけます。


キャプチャー6

つけたらこんな感じになると思います。

キャプチャー8

右のラベルのタブのラベル名を押すとラベルがついたものが表示されます。

デスクトップがぐしゃぐしゃ、あるフォルダーがぐしゃぐしゃとかの場合は使ってみると良いかもしれませんね!

動作も安定していて落ちることはありませんでした。快適です。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a