pagetop

Thunderbird RC1 登場!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

thu1

普段使っているメールソフト「Thundervird」がベータ3からRC1になりました!

thu2

メイン画面はそれほど変わらない様子。

thu3検索の画面は進化していました!

凄いすっきり整理されますね!

以前の様に表示したかったら「この結果の一覧を開く」を押せば以前の様になります。

thu4

他は、この月のメールが見たい

この日のメールが見たい!

というのがあった場合はグラフのマークをクリックすると出てきます。

少し高速化された気がします。(何となくですけどね

あくまでテスト用なので使用する際はご注意を。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a