pagetop

NW-S644 使ってみた!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

DSCN3441手に入ったのでレビュー。(借りました^^)

一応SONY の NW-S644 (価格ドットコム)ウォークマンのニューモデルですね。

DSCN3440箱はこんな感じ。

iPodよりは箱があるし説明書と机などにおけるドックみたいなのがついていたから親切は親切かも。

DSCN3442

メニューはこんな感じ。

どうしても普段はiPodユーザーなので曲選ぶときとかまわっしゃいます(笑

DSCN3445

曲再生。

iPodよりシンプルな感じ。

黒格好いい!

DSCN3447

全体図。

なんかラメみたいなのが入ってて面白いですね。

DSCN3460

イヤホンはSE-CLX50-J-K

音に関しては、あまりよくわからないので詳しくはいえませんが、

iPodより柔らかい音でなります。イコライザを弄らなくても丁度良い感じで低音・中低音・高音と鳴ります。

パイオニア独特のサ行が刺さるっていうのがウォークマンだと感じませんでした。

因みにいつも常備しているDAP。

DSCN3456

Sansa e260

もう買って数年経ちますが、そろそろ寿命ですかね…。

電池も持たなくなってきましたし…。現在はRockBoxを入れて遊んでます~♪

容量は、内蔵4GB、MicroSD4Gbで合計8GBです。1800が限度みたいです…。

DSCN3457

iPod 2nd

既に今5世代なので相当古い気がしますが上のDAP君が電池切れの時に活躍します。

2GBです。200曲が限界みたいです。

とまぁ。ウォークマンも良い感じですね。

音量ボタンが左上にあるのが…ですが…。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a