pagetop

x103のテンプレートページで悩む。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

templatepage_wp

【お知らせ】 今後の予定

200個のレパートリーができたので、区切りでNo.1からのテンプレートをすべてXHTML/CSS基準にしたいと思います。 tableを使わずに作りたいっていう事です。 Valid XHTML 1.0基準にすべてしたいですが、さすがにそんなにやる気はないので、きわめてエラーがすくない物を作って生きたと思います。 それと、テンプレートサーチをこれと一緒に作っていきたいと思います。 サーバーは現在あるものを使って多分WPで動かします。 というわけでお知らせでした。
http://103.coxb.net/~x103/

とか書いてやろうとしているんだけど、やっぱり難しかった…
WPで動かすのは良いけど、一括でリンク先とか変更できないから面倒なんだよね。
投稿の時とユーザーにとっては多分良くなると思うけど(前者はHTMLを編集しないから楽。後者は、タグやカテゴリとか分けてあって目的の物が探しやすい・検索が利用できる。)
まぁ、今年中に終わる気がしないので、ゆったりと修正します…。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a