pagetop

Switch 9月号( 絢香 特集 )を買った。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

DSCN3187

新井敏記¥ 735
絢香が引退と言うのは、メジャーデビューから知っているから衝撃的だった。

だから、この前のベストアルバムも買った。

以下ネタバレあり。

ふとamazonを見ているとおすすめの商品にSwitchという本があった。

そこには、

絢香 彼女が見つけた大切なもの

とあった。

読んで見たいと思ったけど、少し高かったのでそのときは止めたんだけど、やっぱり読んで見たくなって

買ってみた。

昨日届いて早速読んで見たんだけど、

水嶋さんと結婚するっていうのも驚いたのだけれども、結婚というのは1つの休憩地点みたいだった。

彼が居て、~ができた

とか言うのもあった。

やっぱり1人で悩むよりはそれを相談できる人がいるのって良いと思う。

活動を休止するのも納得が出来た。

病気の件は置いておき、そのほかの理由で。

三日月とかI beliveとかは絢香が高校生の時に作ったときの曲らしい。凄いよね。

そのときは歌詞を書いたり、ピアノを弾いたりしているのが楽しかったみたいなんだけど、

デビュー後は、CDの発売がXX日。とか制限があったらしくて忙しくてあまり良くなかったらしい。

ベストアルバムにも新曲はなくて、6月のみんな空の下のラストシングルで音楽の活動は積極的にしていないみたい。

でも、高校生の時みたいに歌詞を作ったりピアノを弾いたりするのは楽しい。

時間って凄いなと思った。

時間が制限されているとなんかやる気をなくす。

でも、自分の感覚で行くと夏休みみたいな長期休みに入ると少し

時間がいっぱいあるから~をしてみよう。

なんて思う。

なんかだらだら書いてしまったけど、なんと無く書いてみたかったので書いてみた。

いつもながら、文章力は無いです。テストでも最低点を取っているのは国語です。

ちなみに最高点は理科総合でした。

絢香¥ 3,150
絢香を振り返るには最適な1枚
感極まって泣いてしまった
これで満足

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a