pagetop

LISMO Port ver 4

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

1au携帯専用ソフト「Lismo Port」がバージョンアップされていました。

メイン画面(一番上)もメニューが横1列にならんで見易くなりました。

2

音楽転送ソフトはSonicStageではなくx-アプリになっていました。

残念ながら、sonicstageで起きていた曲の検索の際にフリーズするという現象はx-アプリでも解消できず曲を入れられないまま…。

何故か知らないが、CPUの使用率が半端なく凄いのでずっと起動しておくのは作業に支障がでます。(CPU:Core2Duo E7400 RAM:4GB Windows Vista SP2)

新しく「かんたんCD転送」という物が増えました。

3押すと、CDのチェックが始まります

4携帯とCDを入れると、かんたん転送を開始(S)が押せるようになって勝手にやってくれるみたいです。(アプリと同時起動は不可)

アプリを起動するより楽なので、便利な機能が増えました。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a