pagetop

Windows7 – 家電量販店

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

MA350028Windows7が発売されて1週間が経ちます。

先週のお話ですが、Windows7搭載PCを見に行くために家電量販店に行ってきました。

まずは一番上の画像のNEC.(現在使用しているPCもNECなので♪)

スペックアップはあまりしていませんが、1万ぐらい少し高かった気がします。

MA350030次は東芝。

東芝は、ついにブルーレイを搭載した機器をやっと出し始めたので他社に行っていたユーザーがすこし東芝にくるんじゃないでしょうか。

値段が他の物より少し安く、買いやすいですね。

MA350029VAIOです。

このVAIOの特徴は上のドックです。マックみたいな奴です。

動きがすごくスムーズで便利!これ欲しい!なんて思ってしまいました(笑

注目はtypeXですね。

MA350031FRONTIERもありました。

Corei7,メモリ6GBとか凄いスペックですが、11万ぐらいだったきがします。

分かったこと

1.Windowsのロゴシールは一新されていて形が変わっていた。

それとOfficeは2007のままでした。

2010が入っていてもいいかなーとおもったのですが、やっぱり間に合わなかったんでしょう…。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a