pagetop

x-アプリをインストールしてみた。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

x-APPLICATION_S_V1000-01(使う用がない)sonicstageの新しいソフトx-アプリがあるのをはっと気づいてインストールしてみました。

というか相変わらずこれをインストール中はファンが五月蠅いです。エンコでもやっているのか!ってぐらい五月蠅いです。

x-APPLICATION_S_V1000-02まぁあまり変わってない気がします。

少しレスポンスが良くなった・・・様な。

といっても起動にも時間かかるし、ウォークマン持っていないので使わないでしょうねー。

そういえばLismo portもsonicstageをベースにしているのでインストール時はファンがうーーーんとなっていますね。

さ、1台目のiPodがまた電源が付かなくなったのでそろそろ買い換えどきですかねー。

sansae260も最近フリーズしまくりますし、2台目iPodはこんなとき用に普段余り聴かない曲をいれて良いかもこれーとか思うものだし…

ガッキーを狙ってウォークマンを買うっていう手も…。でもクリエイティブの32GB約17kは安い。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a