pagetop

Yahoo!ログールが面白い。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

logoole.yahoo.co.jp screen capture 2009-10-24-0-11-26Yahoo!ログール

Yahoo!のブログ解析サービスです。

ブログパーツをはり付けると、ブログ読者の詳しい情報(性別、年代、職業、居住地など)を取得できます。そこからあなたのブログを人気ブログへ変えるヒントが得られるかも!
いつ、誰が、どこから来てどの記事を読んだのか……
Yahoo!ログールであなたのブログの読者が“見える”ようになります。あなたのブログを読むときに、ほかの読者の詳しい情報を知ることができるのでブログの“見どころ”や読者層がひと目でわかります。また、あなたが運営するほかのブログやお気に入りのブログへ簡単につながっていくことができます。
Yahoo!ログールで読者にもあなたのブログが“見える”ようになります。

すごいと思ったのは、職業とか年齢代がでて驚きです!
アクセス解析なんかよりも楽しくて毎日みたいですね。
(現在は、google analyticsを使用中です。)

ファン登録なんて言うのもあって、そのブログのファンになった人はファンに慣れるって言う物です!

なかなか面白いものなので、是非登録してみてはいかがでしょう?

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a