pagetop

ブログを毎日書く理由。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

2890706354_a795cd69b2_oなぜ、このブログの記事を毎日書いているか。

1.残しておきたい。

2.memo

3.毎日新しい発見がある。

1は、高校1年の時こんな事に興味があってこんなことしていたんだ。と来年、再来年の時に思えれば…

高校1年生の10月16日は1回しか無い。最近、1日1日が大事に思えてきたから。

2はただ単にメモ帳に書いてれば訳が分からなくてしょうがなくなるから、memoとしても利用している。

3はネットを巡回していくと面白い事・興味がある事・悲しい事と色々な発見がある。

それを求めて毎日ネットをしているんだけど、それの記録もしておきたいから。

と最近思ったことを書いてみた。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a