pagetop

MediaPlayer [ Zune ]

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加


メディアプレーヤーZuneのレビューです。

↑がメイン画面です。
起動もそれほど遅いというわけではないです。(iTunesに比べれば早いと思います。


アルバムの再生画面です。
Windows7のMedia Center同様背景にアルバムアートが敷き詰められています。

ライブラリの画面です。


シンプルですが、見易くてデザイン的に好きです(笑
検索も思ったほど遅くなく、さくさく行きます。

音楽再生以外にも次の物が再生できます。

・動画再生

多分、Win7の対応コーデック同様MP4など何も入れなくても再生できる気がします。

・写真再生
(ライブラリ画像。Windows標準の物より見易いですね。特に枚数があるのは有難いですね

音楽を再生しながら画像を閲覧できます。

ミニプレーヤーもあって

小さいですが、必要な動作ボタンなどがあっていいですね。
ポイントのグラデーションも左上にあってZuneって分かりますね。

ダウンロード等詳細はこちら

デザイン的に大好きなので紹介しました^^。
ただ全部英語なので分からない機能がたくさんあります…orz

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a