pagetop

気になったものリンク 9月26日 (#8)

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

ええええ。マジですか。と言ってもそんなに使っていないのであんまり問題ないですけどね・・・。
Win7早いなー。とはいえお金が無いのでVistaのままな気がしますが。
これは使えるかも!
初めてガイドのやり方を知った…笑
20kか…。あと1万ぐらいだしてPS3を買います。私なら。
Fxのアドインとか高速化とかあります!ゆっくり読みたい。
ネットの通販はやっぱり怖いな…。楽天ブックスとかAmazonとかはそんな事は無いと思うけど。
以前体験版を使ったことがありますが訳分からなかったのでやめましたが、これ見るとまた触りたくなってきたっ!
5.142857って何だよ!つ12,13話のみ収録か。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a