pagetop

ウイルスバスター2010 簡易レビュー

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

baster

と、言うわけでCMでも流れているウイルスバスター2010を簡単レビューです。(今回は90日体験版をインストールしました)cap因みにこんなスペックです。Cel350/M.1GB/Win7 RC

キャプチャ解凍~
キャプチャ2今回は通常インストールにしました。
キャプチャ3サラーとありますが結構重要な奴ですね。つか有効にする以外無いじゃん。
キャプチャ4シリアル情報とかが表示されます。

キャプチャ5メイン画面です。割とすっきりしています。

キャプチャ6※1回目のウイルス検索
重要なファイルしか検索してないせいか異常に早かったですね。多分5分くらい。

Last.
感想としては、Nortonさんの方がインストールも早いし、ダウンロードファイル(T社は約250M。N社は約80M。)の違いなどでNortonの方が良いカモですね。UIも格好いいし。
でも、ウイルスバスターは確かに早くなっています!
めちゃくちゃなスペックなのにもたつきもなく動いています。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a