pagetop

気になったものリンク 9月18日 (#1)

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

  • Helvetimail – http://www.josefrichter.com/helvetimail/
  • Gmailがシンプルな感じになりますね。こんな感じ。

  • 声優の神谷明「名探偵コナン」降板 – http://www.j-cast.com/2009/09/18050051.html
  • これは驚きでした。次の人になってもあんなにインパクトのある良い声はいないんじゃないかな…。(神谷さんのブログにて)

  • ニトリ値下げ大成功、営業利益50%増 – Yahoo!ニュース
  • やっぱり、この景気だと安くしていって売れるって感じなんですね-。

  • 42V型ハイビジョンプラズマテレビ ¥116,800と23000Pのエコポイント – PCあきんど
  • いや~。HDD内蔵でこの値段は多分安いと思います。
    我が家では現在液晶26型ですがそろそろ寿命が(地デジみよーぜって買ったのに11年なってもない…)DVDレコーダーもパナ製なのでTVもパナ製が良いかナーなんて思っていたりね。

  • jQuery Scroll to Top Control v1.1 – Dynamic Drive
  • スクロールが最後の方になると勝手にブログトップへの画像がでてきます!
    これはサイトでも使えるかもしれませんね。 :メモ 画像を横一杯にして15pxの高さにしてやるとユーザーに分かり易いかも。こんな感じ?

    と、言うわけで気になる物が結構あったのでまとめてみた。

    Post a Comment

    Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

    *
    *

    clear
    clear

    a