pagetop

またもやアンテナが

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

DSCN2448DSCN2449で、結局は下の銀みたいなのが接触してなかったので少しざらざら言っていたみたいです。
因みに、線とかが太すぎて挟めなかったのでカッターで少し切ってしまいました。

まぁ、綺麗に映りましたとさ…

!?

数分後またざらざら・・

DSCN2450原因は入れた際に少しとれてしまった見たです。
因みにアンテナ線の方向ががBSの方にあったのでそれも原因だったみたいなので無理矢理曲げました><

DSCN2451DSCN2452というわけで適当に画像を貼って終わり。
ビデオデッキのアンテナ修理その2でした!

テレビのアンテナも駄目らしく(因みにこの前の100均のアンテナ)、やっぱり細すぎて挟むのに線が接触してみたいでした。
なので無理矢理挟みました。
今のところ問題なしなので様子見ですねー。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a