pagetop

あしあと リニューアル モバゲータウン

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

あしあと機能が拡張されたよ!今すぐチェック!

あしあとは何が新しくなったのですか?

①あしあとの下の「⇒もっとみる」をクリックすると、最大最新の30件まで、あしあとのリストを見る事ができるようになりました。

②あしあとカウンターが「あしあと(12345足)」のように設置されて、今まで何人の人が訪れたかが分かるようになりました。2009年9月1日(火)より、計測スタート!

③自分のつけたあしあとを見る事ができ、1ヶ月に最大10件まで、消す事ができるようになりました。

(マイプロフィールのあしあと、クリエイター情報のあしあと、ゲームプロフのあしあと合わせて10件になります)

④あしあとの下の「⇒もっと見る」をクリックして遷移したページに、自分の友達のあしあとだと(友)と表示され、誰がつけたあしあとなのかが分かりやすくなりました。

引用元: あしあと リニューアル モバゲータウン.

モバゲーよ。
こっそりと新機能を消したり復活させたりするな。
凄く入らない機能ばっかいれてサーバを強化をもう少しして欲しいと思う。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a