pagetop

Windows 7用ビデオ作成ソフト「Live Movie Maker」が正式版に | パソコン | マイコミジャーナル

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加このエントリをTwitterに追加

Windows 7用ビデオ作成ソフト「Live Movie Maker」が正式版に | パソコン | マイコミジャーナル.

Windows Movie Makerの方が自分は使いやすいんだけどな…(正式版前の使って)でも、Vista対応って事だから、正式版試して見よう。

QuickTime、AVCHD、MPEG4などを含む、幅広いビデオ形式をサポートする。Web向けだけではなく、HDムービー作成も強化されており、DVDを作成してテレビで楽しめる。

って言うのは魅力だね。でもWin7でもそれらは標準で対応しているから逆にLMMで対応してなかったらおかしいか。

Post a Comment

Eメールは必ず 入力してください。. *このマークが付いている物は必須項目です。

*
*

clear
clear

a